母のブログ

竜を応援してる母の苦労の日記

今日OK!

お母さんがお仕事の休みの日は、ほとんど勉強もせずのうのうとけろりとしていたけど、

今日は偉人のまとめを2つしてたね!

内容は、これから先、ぐんぐん上がっていくとして、

ちゃんとしてたこと、すごく偉かったと思います。

 

お母さんが言ったことを素直にしてくれたことが、嬉しいです!

本当に良かった!

 

今のところ、人判断するのはやはり学力です。

竜ちゃんにはお金を残してあげることは出来ませんが、

特別いい学力はいつでも全力でプレゼントできます!!

なので、

暇さえあったら、受け取ってください!

 

天才になろうね!

 

今日は、竜が2つ偉人要約をしてくれたので、

お母さんは仕事の疲れが取れました。

 

ブドウ、枯れなければいいね!

メダカ、大切にしようね~~

まずは、卵➣稚魚➣ の世話をマスターしようね!